なっていたらいいな(#86)

朝目が覚めたら…

あれ、なんだか身体が軽い。
手を伸ばしたら楽につま先を掴めるではないか。
不可能だったヨガポーズも難なくできる。

リビングでブリッジをした後、
そのまま起き上がり
側転やバク転もやってみた。
(もちろんそんなに広いわけないです)

ジョギングに出てみたら
前を行くランナーをやすやすと抜かし
二度見されるほどに速い走り。

なーんてことになっていたらいいな。

体がガチガチに硬いので
そんな人になってみたい、と
割と小さい頃から思ってました。

さすがに潔く諦められるから
それは次の人生に委ねる、しかないかな。

 

4月のお題-2
『今朝、目覚めたら新しい資質や能力が1つ備わっていました』
それは何でしょう?(くれたけ#86)

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す