ようやく実現。

大雨の午前中
休みを利用して会いに行ってきました。

上野動物園のパンダ シャンシャンに。

行きたい気持ちがありながらも
色々自分に言い訳をして
そのうちそのうち、って後回しに…。
ようやく実現できました。

ほんの数分、
しかも雨で視界不良ではありますが
木に覆いかぶさる姿を見れました。
お父さんもお母さんパンダも。

愛くるしいボディや仕草に癒される。
なるほど、行列の長さも納得です。

結構並ぶので
それなりに覚悟は要りますが、
目的を達成できたことがまず嬉しい。

経験した後は
そのハードルが急に低く感じたりするものですね。

他にもそんな事
色々ありそうだなぁ。

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す