誕生日を迎えました

今日誕生日を迎えました。

50歳という節目の年に
何か特別な思いが
あるような、ないような。

ただこれからの年齢
どんどん自由にはなっても
何かをするのにためらうことは
逆に少なくなるだろうと予感しています。

後回しにしたり
言い訳をしてることは
きっとそんなにやりたくない事で

本当にやりたい事は
意識しなくても常に頭にあって
それが日々の原動力になっているのかも
しれません。

私の周りにいる年上の方々が
そう思える素敵な生き方を
見せてくれてるんですよね、きっと。

今日はたくさんの方々から誕生日メッセージを
頂き、改めて素敵なご縁に恵まれてる幸せに
胸が熱くなりました。

感謝の気持ちとともに
私も人に寄り添える人でありたい、と
思える一日になりました。

ありがとうございました✨

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す