くれたけ音楽祭

昨日名古屋で行われた「くれたけ音楽祭」に行って参りました。

会場がライブハウスだけあって、生バンドの演奏あり、先輩カウンセラーの歌やウクレレ、オカリナ、ギター、朗読など盛りだくさんの内容でした。

私も手話を交えての挨拶と、スピーチを披露させて頂きました。

緊張しましたけど、温かい雰囲気に支えられ何とか伝えたいことの7割くらいはできたかな、と思います(^^;)

先輩カウンセラーの皆さんは、1人ずつじっくり話をしたくなる魅力溢れる方ばかりでした。

それぞれが持つ信念や決意、そこに加えて温かさがあるから、きっと安心して話ができるんだろうなと、ついクライエント側の気持ちで見てしまいました。

目標や指針となる人と出会えて、たくさんのお土産をもらって帰ってきた気分です。

これぞプライスレス✨

お越し頂いたゲストの皆様、準備してくださった先輩カウンセラーの皆様、アルマジロの皆様に感謝します。

ありがとうございました!

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す