グレイテスト・ショーマン

公開から2ヶ月以上経って
やっと観て参りました。

「グレイテスト・ショーマン」

広島の先輩もおススメしてくださっていたので
これ以上の後回しにならないうちにと。

結果…すごく素敵な映画でした。

歌とダンスが素晴らしい!

スケールの大きいストーリーですが
軸には人の繊細な気持ちが織り込まれていて
涙する場面もありました。

百聞は一見に如かず、ですね。

すでに観た方からはきっと
今さらの感想でしょうが、
出遅れても観ることができて良かったです。

そしてやはり私もあの歌が頭をぐるぐると…(^-^;

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す