『ちっちゃなことだけど、私にとって大きな幸せ』ってどんなことですか?(くれたけ#87)

毎日ラジオを聴く私としては
ふいに自分の好きな曲が流れること、でしょうか。

特に懐かしい洋楽や
好きなアーティストのアルバム曲などがかかると、
リクエストしてくれた〇〇さんに勝手に親しみを
感じてしまいます。

わずか数分ですが
ボリュームを上げて幸せを満喫。

ダウンロードした曲じゃなく
ラジオから流れるという意外性のおかげかも。

「やっぱりいい曲だ〜」って新鮮に味わえます。

小さいけど、
ほんと、こんな事で幸せを感じたりしちゃいます。

【2018年5月のお題-1】『ちっちゃなことだけど、私にとって大きな幸せ』ってどんなことですか?(くれたけ#87)

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す