父のお墓参りに

母と命日を控えた父のお墓参りに来ました。

お墓は長野県の佐久市にあります。
この辺りはどこにいても
大きな浅間山が見られるんですよ。

好奇心旺盛で
あれもこれもやりたい人だったので
きっとお墓の中にはいないんでしょうけど
お線香をあげて手を合わせると
なんだか近くにいる気がするものですね。

それにしても
毎年ピンポイントでいいお天気。
こちらの予定に焦点合わせて
父がパワーを注いでくれてたりして。
ありがとう、お父さん。

帰りの新幹線では横川の釜飯を食べる予定。
実はこれも楽しみであります♫

また会いに来ます。
来年も晴れるといいな。

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す