夏の旅(#89)

今年の夏の旅
珍しく既にプランが決まっています。

友人2人で長野の白馬、安曇野周辺を
巡る予定でいます。


蓼川の水面を覗けるクリアボート


なんと気球に乗れるオプション付き

信州育ちなので、その自然の豊かさや
夏の過ごしやすさは熟知していますが
今まで旅先に選ぶことはあまりありませんでした。
好奇心旺盛な彼女の提案に感謝しています。

旅の魅力とは、
パンフレットやネットの平坦な情報から
実際に見て触れて食べてみることで
五感が反応し
自分でも想像できなかった感情を得られること。
そんな気がします。

行く前と帰ってきてからの
気持ちの変化。

その醍醐味を確かめに行ってきます。
その報告はまた夏に(^ ^)

【2018年6月のお題-1】『夏の旅行』ここがオススメです(くれたけ#89)行った場所でも行きたい場所でも

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す