普通の日のために

7月になりました。

今月も仕事メインにはなるのですが
予め特別な予定も組み込んであります。

カレンダーの中に
いつもと違う予定があると
なんだかリズムがつくような気がします。

それがあるから
この日までにやっておこう、とか

それが終わったら
次はこれをしよう、とか

少しの変化球を加えることで
打席にいい緊張感が走るような
そんな感じでしょうか?
(野球はしませんが 笑)

7月ならでは、でも
そうでなくても
暑さに向かうパワー源になること
普通の日に彩りが生まれること

何か見つかるといいですね。

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す