身体を動かす方法

何か運動しないと、
と思いながらも
あまり体を動かすことが好きじゃありません。

水泳もジムもウォーキングさえ
取り入れることができないまま。

今は暑さを理由に開き直ってさえいます。

でも年齢や体型を考えて
何かしないと、という焦りはつきまとう。

(写真はイメージですがこんな感じです↑苦笑)

私でも、ストレッチ位なら毎日できるかな。

街散歩が目的なら結構歩けるかも。

秋になったら
自転車を買って図書館に行ったりしようかな。

苦手なことを克服するのも憧れるけど、
ハードルを低くして
まずは出来そうなところから。

そうでもしないと
きっと何も始められない(^_^;)

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す