台風が近づいています

楽しみにしていた分
がっかり感も大きくなるもの。

台風だから仕方ないけど
「そんなの聞いてない」という気持ちになる方
私も含めてたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私は今週末、長野に旅行の予定ですが
自然満喫ツアーなので、内容変更は否めない状況です。

こんな時は
思い切って発想を転換させてみる。

・いつも話足りない旅友と
ゆっくり話ができるのには変わりない。

・暑い日差しからは解放されそう。

・また出掛ける口実ができる(リベンジ)

なんだか大丈夫な気がしてきました。
そんな訳で
楽しみにしていた夏の旅行に出かけて参ります。

 

*関東から西日本にかけて台風が上陸する模様です。
どうぞ皆さまお気をつけて。
大きな被害になりませんように。

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す