8月になりました。

今日から8月です。

あまりにも暑すぎて
季節を感じる余裕が
なくなってきてる気がします。

スイカアイスも食べたいけど
スーパーに行くのが億劫なほど。

夏休みなのに外で遊んでいる子どもも
ほとんど見かけません。

ニュースでも
学校のプールの水温が高すぎて
夏休みのプール学習をやめた、
と聞きました。

もう少し
暑い季節を楽しめる位の
気候になってもらいたいな。

誰にお願いすればいいのかわからないけど
切に願うこの頃です。

皆さまもどうぞ
体調管理に十分お気をつけくださいませ。

 

せめて写真は涼しく。

 

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す