落ち着くお店

久しぶりのお店に行って来ました。

窓から見える緑が綺麗。
床やテーブルには木のぬくもりを感じます。

また店内の所々に本棚があり
つい手に取って読みたくなります。

コーヒーの本と
小説やエッセイや絵本なども。

オーナーの趣味で選ばれてるから
普段自分が手に取らない本に出会えるのも
こういうお店の魅力ですよね。

ランチも素朴で美味しいのでおススメです。
お近くに来られた際にはぜひ。

 

 

茨城県牛久市ひたち野西

Facebookにログイン | Facebook

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近&#x6cc1…

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す