5年後の自分

5年後何をしてると思う?と友人に聞いてみました。

彼女は、自分が何をしているか
どこに住んでいるか
今のところ想像がつかない、とした上で
『こうなっていたい自分』を語ってくれました。

これからやろうとしている大胆な行動は
彼女の5年前のビジョンそのもの。

ちゃんと実現できちゃうんだと驚かされます。

acekreations / Pixabay

やろうと決めた時から
きっと道が出来ていくんだろうな。

逆にやろうというものがなければ
道があることにも気づかないままなのかも。

5年後の自分は何をしてるんだろう、から
『何をしていたいか』って言い換えて
時々自分に聞いてみたくなりました。

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す