12月になりました。

今日から12月ですね。

今年はこの時期に至っても
まだ秋の雰囲気を楽しめていることに驚きます。

本格的な寒さを歓迎したい訳ではないですが、
長野育ちのせいか
ピンとした空気の冷たさも少し恋しく感じてしまいます。

これから年末に向けて

今年自分に起きたこと
気づけたこと
出会えた人達
来年に向けて引き継ぎたいこと

そこを見つめるひと月にしたいと思っています。

 

皆さまにとっての2018年は
どんな一年になったのでしょうか。

師走の忙しい時期。
ひと月かけてゆっくり振り返ってみるのも
素敵な時間になるかもしれませんね。

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す