決意をもって変わろうとしている人。
未来の自分のため
大切な人のため

現状から少しでも前に進もうとする人からは
強さとピュアなひたむきさが溢れ出ている。

その姿に心からエールを送りたいと思うし
そこには成長していきたい自分の姿も
重ねて映しているのかもしれません。

多少の寄り道や迷い道も想定内。
たどり着きたい場所が見えているだけで
その道中(日常)のすべてが
きっと意味を持った経験となっていくはず。

自分の中に光があることを
まずは信じて生きていこう。

「こんな時があったよね」

そう振り返られる日を楽しみにして。

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す