ここから

今年の目標、抱負をノートに書き出してみました。

学びたいことも
遊びたいことも
どんどん出てきて
これは絶対時間が足りなさそう。

そう出来ない時もあったので
時間は止まっていないのだなぁ、と実感します。

湧き上がるビジョンや展望が
もし見えていなかったら
今はそこに留まる意味があるのかもしれません。

そしてそんな時期も決して無駄ではないんだろうと思います。

焦ってしまうかもしれないけど、ゴールの瞬間より、その過程でしっかり成長させてもらってるはずですから。

まずは今の自分の状態を見つめてあげる。

そこから一年、
ゆっくり始めていかれますように。

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す