飛騨の旅2日目

飛騨高山の旅2日目。

今日は高山市三町の伝統的な建物保存地域の散策と新穂高ロープウェイに乗って来ました。

タイムスリップしたような完璧な古い町並みと外国人観光客が不思議と調和しています。

新穂高も天候に恵まれたくさんの山並みを見ることが出来ました。

4月から単身で海外に行く友人。

数年後に再会するまでのビジョンを思い描きながらの旅になりました。

お互いどんな報告をし合えるのか…そんな楽しみも出来た気がします。

飛騨高山の旅、地域の人の優しさにも触れられまた行きたい場所になりました。皆さまも機会ありましたらどうぞ足を運んでみてください(^^)

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す