元気をもらってきました

京セラドームで行われた
星野源さんのライブに行ってきました。

何回目かのライブですが、
この方を見ていると、いつも人生楽しまないと損するなぁ、と感じてしまいます。

歌っている時もしゃべっている時も、とにかく幸せそう。みんなも表現していいんだよ、と教えてくれているかのようなライブでした。

数え切れないほどの「ありがとう」を伝えてくれたけど、「こちらこそありがとう」と思ってしまう。

取り損ねた銀テープを分けてくれた隣の席の方にも「ありがとう」
そして一緒に行ってくれた友人にも。

源さんの声に元気をもらってきました!

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す