長野美峰カウンセラー

くれたけ心理相談室  西新宿支部の長野美峰カウンセラー にお会いしてきました。

zoomミーティングでは毎月のようにお話していているせいか実際に会うのは4回目とは思えない親近感。

美峰さんの元々持ってる話しやすい雰囲気の為かもしれませんが、真剣に聴いてくれる姿勢にも安心感を持たれる方が多いだろうな、と感じました。

仕事の話からお互いのビジョンについてまで、盛りだくさんな話題を語り合えた幸せなひと時でした。

「やりたい事はやってみよう!」

振り返ってみればそれがテーマだった気がします。

 

くれたけ心理相談室には個人的にも会いたくなるカウンセラーさんがたくさんいらっしゃいます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

予約専用ダイヤル   0120-03-5905

 

今日のカフェ、広々したフラットソファが小上がりになってる不思議な空間になっています。靴を脱いで膝を伸ばせば自然とまったり語れちゃいますね。

和カフェ yusoshi chano-ma 上野

https://commercial-art.net/shop/yusoshi_ueno-yusoshi

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す