心遣い

素敵なプレゼントを頂きました。

さり気なく
その気を使わせない心遣いもちゃんと感じています。

だからすっと受け取れる。
そのさじ加減も優しさなんだと。

頂いた物の一つ ↓

東日本大震災の被災者の方が作られた
手作りのハートのブローチです。

 

被災者の方の精神的なサポートになる為に
こんな応援の仕方なら私でも参加できそうな気がしました。

丁寧に編まれた2つのハート。
大切に使わせていただきます(^^)

http://shop.love-sense.jp/?mode=f3
EAST LOOP  『手仕事で笑顔がつながっていく』

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す