6月のご予約について

くれたけ心理相談室  牛久支部のカウンセラー 井上未来です。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

6月のカレンダーを作成いたしましたので、ご予約の際に参考にしていただければ幸いです↓

https://miki.counseling1.co.jp/booking/reserve/?ym=2019-6

さて今回は、カウンセリング場所としてよく利用させていただいているカフェをご紹介いたします。

『ウエスト珈琲ハウス 』 イオンモールつくば駐車場敷地内にあるとても落ち着いた雰囲気のお店です。

こちらは個室もございますので、安心してお話いただけるかと存じます。

ノリタケの高級感あるカップで珈琲や紅茶を提供してもらえるのも嬉しいですね。

ウエスト珈琲ハウスhttp://westcoffeehouse.com/shop

 

ご依頼いただきましたご相談はどんな内容も丁寧に伺わせていただきます。少しでも心の負担が軽くなりますように。

くれたけ心理相談室 つくば支部、牛久支部ともに今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

くれたけ心理相談室  牛久支部  井上未来

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す