2019年を振り返って(#120)

2019年は私にとって
命と向き合う時間の多い一年でした。

 

母を亡くしたことも含め
今自分が学んでる中で

どう生きていくかという事は
死を意識してはじめて
実感をもって見つめられるような気がしています。

 

ただ恐れるのではなく
現実を受け入れてみることで
より自分の命を活かしていけたらと思っています。

 

たくさんの方々との出会いから
そんな気付きの機会をいただきました。

 

2019年もあとわずかですね。

今年に深く感謝して…

来年もより良い一年を迎えられますように。

 

「2019年はどんな年でしたか?」(くれたけ#120)

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す