2月になりました

今日から2月。

新年を迎えたのはついこの間に感じますが
確実に一月経っていたということですね。

 

先日海外に行っていた友人と久しぶりの再会をしました。

 

私よりだいぶ大胆な行動力を持つ彼女。

自分の生き方を見つめた時、先に動いている人の行動や言葉に、尻込みしてる自分の背中を押してもらえることがあります。

 

迷ったらやってみる。

シンプルだけど、本当にその通りなんだと気付かせてもらった気がしています。

 

もう2月、まだ2月。

 

やりたいことがあるのなら
節目でなくてもいつでも始めどき、なんでしょうね。

 

皆様にとっても2月が豊かな月となりますように。

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す