(くれたけ#163) 「渡辺恭代カウンセラー(入間支部 埼玉県)ってどんな人ですか?」

ご訪問いただきありがとうございます。

埼玉県入間支部の渡辺恭代カウンセラーをご紹介いたします。

恭代さんとはこれまでニ度お会いする機会をいただきましたが、いい意味で『人を緊張させない空気をまとっている方』という印象です。

穏やかな笑顔でこちらの言葉を待ってくれるので、恭代さんとお話された方は自然に心が解けていくのを感じるのではないでしょうか。何でも柔らかく受け止めてくれる安心感があります。

 

以前お話した際に、恭代さんのカウンセリングに対する真摯な思い、勉強熱心な一面を伺うことができ、私自身とてもいい刺激をもらえた経験があります。また、身体に優しくておいしいお食事を出すお店に詳しい一面も。とても自然体でチャーミングな方です。

 

『自分で自分を癒せる地球人に』というコンセプトをお持ちです。恭代さんがご自身の経験を通して得られた想いにきっと共感される方も多いのではないでしょうか。

こちらご訪問なさってみてください。↓

渡辺恭代カウンセラーのホームページ

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

(くれたけ#163) 「渡辺恭代カウンセラー(入間支部 埼玉県)ってどんな人ですか?」在籍4年目になられ、ますますご活躍中の”やすよさん”のことを教えて下さい。

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す