お疲れ様でした。

地元牛久の稀勢の里が引退を発表しました。

やはり寂しい気持ちが込み上げてきました。
大の相撲ファンという訳ではなかったのですが
稀勢の里のおかげで相撲がぐんと身近になった事は確かです。

相撲好きの母の張り合いでもありました。

いつもはにかみ顔で
横綱の満面の笑みってあんまり見た事なかったような気がします。

重い荷物を降ろして、これから先の人生でたくさん笑顔になれますように。

きっと皆それを願っていると思います。

         

はい、もちろんご本人ではありません。
以前等身大パネルと撮影した時の写真ですが、良き思い出になりそうです。

本当にお疲れ様でした。

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す