喜び

頑張ってる人

それを応援する人

一生懸命やった先には
想像もしていなかった
経験や感情が用意されてることがある。

きっと一生懸命やったからこそ
受け取れる喜びなんでしょうね。

 

そしてその喜びを共有できる人の存在が
また素敵なギフトとなって返ってくる。

喜びとはそういうものなんだなぁ、と
感じられた一日になりました。

ありがとうございました✨

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

喜び” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊東文乃 より:

    本当に本当にありがとうございました
    共有できる仲間の存在。その中で生きることができるって素晴らしいですね。再確認の場でしたよね!

    1. 井上未来 より:

      大切な日に共に携われたこと、声をかけてくれた事に改めて感謝しています。感動ってそう簡単に出来るものではないですからね(^^) 私もたくさんの幸せをいただきました。ありがとう!

井上未来 へ返信するコメントをキャンセル