年末年始のカウンセリングのご予約について

くれたけ心理相談室 心理カウンセラー 井上未来です。

 

公式ホームページをご訪問いただき誠にありがとうございます。

年末年始のカウンセリングのご予約についてご案内申し上げます。

 

12月31日(火)〜1月3日(金) の期間休業いたします。

 

1月のカレンダーと併せてご予約時の参考にしていただけますようお願い申し上げます。

 

今年もたくさんのクライエント様とお会いできた事に深く感謝申し上げます。

カウンセリングをお受けになった方々から

「頭の整理がつきました。」

「スッキリしました。」とお声をいただいております。

今後もクライエント様が自分の心と向き合えるよう、共感を伴う傾聴を心掛けてカウンセリングに努めたいと思っております。

 

今年もあと僅かとなりましたが、年内のご予約お待ちしております。尚、公式サイトからのネット予約は通常通り行っておりますので変わらずご利用いただけますようお願い申し上げます。

 

寒くなって参りました。
どうぞお身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す

前の記事

距離感

次の記事

大切にしていること