くれたけ東京ワンデー

今日はくれたけ心理相談室の
東京ワンデーに参加して参りました。

場所は都内のレンタルハウス。
吹き抜けの天井が気持ちがいいリビングで
カウンセラーミーティングを行いました。

カウンセリングで大切なこと
カウンセラーとして意識すべきこと
今の自分に必要なこと

社長の言葉から
改めて気づく思いがたくさんありました。
色々な出来事や縁がつながり
今の自分があることに感謝です。

IHコンロの使い方も初めてわかったし
知識としてもハートにとっても
収穫の多い一日となりました(^^)

ありがとうございました。

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す