勘違いも面白く

韓流好きの友人と
新大久保に行ってきました。

「好きなカップが選べるカフェなんだよ」
と聞きワクワクしながら2階の店舗へ。
(頭の中はウェッジウッドなどの西洋カップのイメージ)

しかし
階段を上りながらもしや、と気づく。
そう、選べるカップとは
韓流スターの写真が印刷された
マグカップのことでした 笑

友人2人はお目当てのカップを。
お任せにした私には
このカップが出されました。

チャン・グンソク!
ほっ 知ってる名前で良かった。

勘違いさえも盛り上がれる
久しぶりの再会となりました。

いつも同じでいてくれる人達
それがすごくありがたいな。

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す