紫陽花

花屋さんでピンク色の紫陽花を買ってみました。

紫陽花は以前うちの庭にもあったのですが
庭のリフォームの際に切っていました。

ここ何年か、ご近所や花屋さんで見かける紫陽花を見て、切ってしまったことに今更ながらちょっと後悔したりしています。

その時は何でもなかった事が
後になってから悔やまれたりする事もあるんですね。

 

ならば新しく迎えればいいばいいのかな。
この枝から根が出たら挿し木にしてみよう。

カラッとしない梅雨時ですが、お花の爽やかさで少し救われそうな気がしています。感謝(^^)

 

今雨が降っている地域も多いかと思います。

どうぞ週末もお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す