夏のエネルギーチャージ(#113)

私の夏のエネルギーチャージ
それは好きな音楽を聴くこと、です。

暑い夏を乗り切るために、好きな音楽だけ集めたプレイリストを作ってみるのはいかがでしょうか。

夏を意識した曲だけでなく
涼しげなボーカルの声特集などもおススメです。

 

私がずっと変わらず好きな曲は
スピッツの『青い車』

https://youtu.be/5K8ZuLYG0yo

青と海と銀河と…素敵な歌詞が詰まっています。

信号待ちで口ずさむ曲があるだけで
何だか心強く感じたり…

自分だけのプレイリストは
夏の良き相棒になってくれるかもしれませんね。

 

 

 

【2019年6月のお題-1】わたしの(夏の)エネルギーチャージをご紹介します(くれたけ#113)

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す