「違うこと」をしないこと

立ち寄った本屋さん。

自分が読んで面白かった本がオススメになっていて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

『違うことをしないこと』吉本ばなな 著

『違うこと』をして初めて、本当にやりたい事に気付けるなんて。『違和感』は正直な自分の気持ちを教えてくれるヒントになっているんでしょうね。

しんどいけど、しっくりきます。

 

ばななさんの俯瞰した視点が、物事の捉え方は一つじゃないよ、とそっと教えてくれる本。

装丁も美しいです。
良かったら読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/「違うこと」をしないこと-角川書店単行本-吉本-ばなな-ebook/dp/B07J25FX7B/ref=nodl_#productDescription_secondary_view_div_1571298323509

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す