「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(くれたけ#129)

三年後
世の中はどう変わっていますか。

三年前は大変でしたけど
それがあったから
どうやら今の幸せにつながっているみたいですよ。

あなたも
あなたの周りの人も
そのまた周りの人も

三年前より
少し強くなって
考え方もずっと柔軟になっていることでしょうね。

 

そして
たくさんの人に支えられてここまで来たことに
すごくすごく感謝してることでしょう。

 

 

 

「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(くれたけ#129)

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す