柏支部へ移転いたしました

ご訪問いただきありがとうございます。

くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの井上未来です。

 

この度、転居に伴い牛久からへと支部を移転いたしました。

カウンセリングのエリアも柏地域を中心に、我孫子市、取手市の皆さまにもご利用いただけますようご案内させていただきました。

 

尚、牛久、つくばエリアでご継続いただいているクライエント様、またすでにご予約を承っているクライエント様に対しましてはそのまま変更なく対応させていただきますので、どうぞ変わらぬご利用をお願い申し上げます。

 

また、つくば支部には温かくて頼もしい菊池友子カウンセラーがおられます。きっと心に寄り添ったカウンセリングをお受けいただける事と思います。

長きに渡りお世話になった牛久市、つくば市にはたくさんの大切な思い出があります。

私と繋がりを持って下さった友人やご近所の方々、上司や同僚の皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

柏には、こうしてご縁をいただき住まわせていただくことに感謝し、カウンセリングを通して少しでもお役に立てるよう一層精進して参りたいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

くれたけ心理相談室 柏支部心理カウンセラー 井上未来

 

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す