菊池友子カウンセラー(#139)

ともかく包容力満点で、優しく明るい菊池カウンセラー。

 

共感を持って真剣に話を聴いてくれると共に、温かい癒しも感じさせてくれる方だと思っています。

 

つい最近まで同じ茨城支部にいた私も、その頼もしさと温かさに何度も助けられてきました。菊池カウンセラーの魅力を十分知っている者として自信を持ってご紹介させていただきます。

 

そして、楽しむこと、食べることが本当に大好きなお茶目な一面も♡

 

その人間的なバランスがあるからこそ、きっとクライエント様も安心してお話ができるんだろうと思います。

 

つくば市を中心にその近隣地域で活躍されています。

私も、また会いに行きたくなってきました(^^)

 

 

 

【2020年9月のお題-2】(くれたけ#139)
「菊池友子カウンセラー(つくば支部)ってどんな人ですか?」

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す