今年も後3週間となりました

太陽の陽射しのありがたさは、晴れている日はもちろん、それを感じられない曇りや雨の日により強く感じるものかもしれません。

 

今日はまさにそんな一日でした。
季節は冬ですね。

 

今年も後3週間。

『もうそれしかない』と思うか
『まだ3週間もある』と思えるか

 

それも人それぞれの感じ方がおありだと思います。

それぐらい、今年は本当に色々なことがありました。

 

 

もし心の中でまだ消化しきれないお気持ちがおありでしたら、ぜひお話を伺わせていただきたいと思います。

 

少しでも心が軽くなるお手伝いができればと願っております。

 

これから益々寒くなりますので、どうぞご自身の体調の変化にもどうぞ気を配ってあげてください。

 

明日も皆様にとって良き日となりますように。

 

くれたけ心理相談室 柏支部

井上未来

 

&nbsp

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す