すっかり春の空気になってきましたね。

花粉症の方は大変なご苦労がおありかと思いますが、この芽吹きの季節が私は大好きです。

 

菜の花も自分を表現でき喜んでいるみたいです。

 

薔薇もパンジーも美しいけど、それぞれ違う魅力がありますよね。

人間も一人一人違う魅力を持っているもの。

 

自分らしさを表現でき
それを誰かに認めてもらうことで、
生きている喜びを感じられるのだと思います。

 

また、そうしたいと思える人がいることも
実はとても幸せなことなのかもしれませんね。

 

皆さまにとって良き春となりますように。

ご訪問いただきありがとうございました🌸

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す