門田保子カウンセラーのご紹介(#153)

くれたけ心理相談室 広島支部の門田(もんでん)保子カウンセラーをご紹介いたします。

 

保子さんとは2度お会いしたことがありますが、凛とした雰囲気の中に品格と温かさとユーモアを備えたとても魅力的なカウンセラーさんです。

保子さんのブログを読まれると、それがよくおわかりなると思います。きっと優しい気持ちになれます。

 

以前、保子さんに会いに広島まで訪問した際には、保子さんのガイドで広島の縮景園を案内していただきました。その光景と丁寧な解説は今もはっきり記憶に残っています。

縮景園にて

 

柔らかさとしっかり受け止めてくれる安心感のあるカウンセラーさんです。きっとたくさんのクライエント様からの信頼を得ていらっしゃる事と思います。

 

私もぜひまたお会いしたいです。

 

 

【2021年4月のお題-2】(くれたけ#153)
「門田保子カウンセラー(広島 鯉城支部)ってどんな人ですか?」在籍6年目に入ったお仲間の印象を教えて下さい。

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す

前の記事

次の記事

幸せの種