大洗磯前神社にて

茨城県大洗市の大洗磯前(いそさき)神社に行って来ました。

青い空に白い鳥居が見事に映えていました。

この先の階段を昇って振り向くとこんな景色↓

鳥居の向こうに海が広がっている、こんな景色を見たのは初めてで思わずため息が出てしまいました。

 

波の音、空気の違い、たくさんの木々の存在を意識してみると、普段忘れている感覚が研ぎ澄まされていくものなのですね。

 

自然の中で過ごす時間は
求めない限りなかなか得られない日々の中、
機会を作ってもらえた事に深く感謝。

 

http://oarai-isosakijinja.or.jp/

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す