ゴールデンウィークのご予約について

ご訪問いただきありがとうございます。

 

気温差の激しい日が続きますね。お身体の管理に苦労されている方も多いかと思います。

 

この時期、環境の変化を迎えた方にとっては、慣れない生活の中で心のストレスを抱えやすい時期でもあります。

ご心配ごと、ご不安なこと、どうしたらいいか分からない、など漠然とした悩みを抱えている時は、一度その問題について客観的に捉え直して見ることも大切かもしれません。

 

クライエント様のお話を伺う過程で『自分がどうしたいのか』『何が苦しいのか』をご自分の口から具体的に聞くことができた、という場面に立ち合わせていただくことがあります。

自分を理解するヒントになるかもしれません。

 

少しモヤモヤが晴れ、すっきりして連休明けの生活を迎えられるといいですよね。

 

くれたけ心理相談室 柏支部ではゴールデンウィーク中も対応しております。下記カレンダーにてご確認いただけましたら幸いです。

https://miki.counseling1.co.jp/booking/reserve/

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

くれたけ心理相談室 柏支部
井上未来

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す