バランス

頭がいっぱいになったら
何も考えないて過ごせる場所に来れるといいですね。

風にあたったり、水の音を聞いたり
葉っぱのゆれをただぼーっと眺めたり。

「スズメは何をついばんでいるんだろう」

「アリの行列はどこまで続いているんだろう」

そんなこと、思う時間があってもいいのかも。

みんななんだか忙しいから
たまには頭を休めて
自然の中で五感を味わう時間も持っていたいですね。

白鳥って、葉っぱを食べるんだ。

久しぶりに寄った公園で
ちょっとした発見にも出会えました。

バランス取っていけますように。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す