4月になりました

4月になりました。

今日から新社会人、新生活を始められた方も多かったと思います。

緊張と不安とわくわくの入り混じった朝を迎えられたかもしれませんね。

桜が映える晴天の朝。

新元号『令和』も発表された日。

何年経っても今日の感情と共に、今日の光景も思い出されることでしょうね。

すべての感情や経験がこれからの財産になっていくことと思います。それが例え失敗に思えることだとしても、後から「あー必要だったのね」と気づくこともあるかもしれません。

どうぞ素晴らしい人生を彩っていけますように。

応援しています(^ ^)

投稿者プロフィール

井上未来
くれたけ心理相談室 (柏支部)心理カウンセラー

近隣地域のカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談をお受けしております。傾聴を基本にクライエント様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す